アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
FROM THE NEW WORLD
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
地震
家族含め、今のところ無事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/11/22 07:37
久しぶりの怪我
通院で疲れたのか、家を出て門の辺りで引っかかって転倒。なんか、体が思うように動かなかった…。 左膝流血、右膝打撲、っぽい まあ、幸い捻ったりはしてなさそうなので、経過を見つつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/13 22:49
− タイトルなし −
つかれた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/16 10:35
眠れない
薬が効かない。 疲れた… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/09/10 07:08
また朝になる…
今回はまあ、原因もあるけれど。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/03 04:56
今夜も…
こんな時間に。 昨日は朝まで眠れなかった。 月曜日通院だから、しっかり起きないといけないんだけどね… ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 03:07
大分暖かくなってきたこの頃 雨は憂鬱だったり、街の音を消してくれたり、その時の心情次第。 今夜の雨は、少し心落ち着くかな。 なかなか眠れないでいるわりには、焦りがない。 まあ、となりにいる子のおかげでもある。 千葉まで行ってきたり、気が張ったままだったのがようやく緩んだのかもしれない。 ひとりの眠れない夜はつらいけど、今夜はいい夜かもしれない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/04 02:48
眠れない
明日も忙しいのに、眠れない。眠れないから焦る。余計眠れない悪循環。まいったな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/28 00:48
現在地、千葉
親戚に不幸がありまして…今日がお通夜、明日告別式、そのまま仙台帰郷という強行軍。 一日目で疲れたよ 明日起きれるかな… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/27 22:14
朝になる
眠れなくて、なんとなく、日記書き始めた2000年のものを見てた。 …若いな。 テストとレポート、それからテニスの事ばかり。 懐かしく思う。 辛かったけどそれも今ではいい思い出なのかな。 こうして振り返ると日記を綴り続けたこと、よかったなって感じる。 そうでなければ当時の心情なんて思い出せもしない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 05:45
眠れない
そんな日々ばかりが続く。 精神的にも疲れていく。未来が見えない中で、とてもここには書けないような考えがよぎる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/22 03:43
眠れない
午前中に病院行かないといけないのに。 昨年夏からの慢性胃炎をまだ引きずってる。 状態は落ち着いたり、悪化したりを繰り返してる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/17 03:23
眠れない
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/06 03:03
新年
久しぶりの日記は新しい一年に変わってしまっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/04 03:00
朝になる
昨夜は寝付けなかった。体は疲れているのに思うようにならない。 体調は少しずつ復調してるけど、吐き気止めやら薬のおかげかも。 薬が切れて、少し様子をみてもう一度薬もらうか判断する予定だけど、それ以前にあまり食べられなくて体力落ちたかな… それで疲れやすいのかもしれない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/12 07:33
病院が続いたその後・・・
明日は月に一度の通院だったはずなのだげど 先日親戚に不幸がありまして・・・ これからお通夜、明日は告別式になりました。 あまり面識はない方だけど・・・というか、親戚付き合いが希薄になっている。。 つい先日も母方の親戚がなくなったばかりで、 こういうものって続くものだなと、本当に思い知らされる。 こればかりはどうしようもないことだけれどね。 とはいえ、気が滅入ってくる。 祖母の時に経験もあるから家族は悲しむ暇もなく大変だというのはわかるんだけれど・・・ どうも、明るい話題がない・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/01 14:57
検査結果
内視鏡の結果、胃炎と食道炎と小さなポリープが見つかりました。 ポリープは小さいし、様子見で大丈夫との事。逆流性食道炎なんじゃないかと言われました…。 暫く飲んでる薬と、三日連続点滴が作用したのか大分楽になってきてます。 ちなみにピロリ菌検査も受けましたが問題ないようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 01:20
そして病院
十年振りくらいに昔からお世話になってる内科へ。 軽い検査と問診。とりあえず栄養がかなり偏っていたらしく、点滴受けて明日も点滴に来てと言われた。 内視鏡なんかはその後に予約になるのかな 処方してもらった薬のおかげか体調は楽になったけど、原因不明のままでも同じこと繰り返すかもだし、不安もあるしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 00:23
不調が続く
以前から度々調子を崩していたけど、7月24日辺りから悪化してる。 食事をとっても吐き気が出て、まともに食べられなくなった…。 熱中症?いやいや、ここまで続くものでもないだろう。 当初はここまで引きずるとも思わず、消化の良さそうなもの食べてたんだけど… まともに食べてないだけに体も弱っていく… 明日でも病院行ってみようと思ってる。 まあ、吐き気止めくらいは出してもらえても、検査予約しかできないだろうけど。 重症じゃないといいな…胃潰瘍とか、父もやってるし内心心配だったり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/06 00:03
今日は
四週に一度の通院。 二十歳頃から転院したりしつつもずっと続いてる。 今ではもう、現状維持のための薬をもらいにいく日になってる。 色々薬も変わったけど、症状を改善させる効果は薄く、半ば現状で諦めている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 02:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

FROM THE NEW WORLD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる