アクセスカウンタ

<<  2013年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日は
四週に一度の通院。 二十歳頃から転院したりしつつもずっと続いてる。 今ではもう、現状維持のための薬をもらいにいく日になってる。 色々薬も変わったけど、症状を改善させる効果は薄く、半ば現状で諦めている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/10 02:36
不調
です。 軽い胸の痛み… 以前程ではないですが。 夕食食べてすぐ戻して、直前に飲んだ薬、あー…って感じに。 胸の痛みはカフェインとりすぎでなる事もあるようですね。 思い当たる節があり過ぎる。 今日も睡眠不足なまま、ついつい飲んでたし。 飲み過ぎは危険ってのもわかってはいるんだけどねえ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/02 00:51
現実逃避
久しぶりにサイト更新。改めてそれも現実逃避なのだなと。 故障してPCが新しくなる前、2009年が最終更新日で、色々忘れてたよ… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/01 07:08

<<  2013年6月のブログ記事  >> 

トップへ

FROM THE NEW WORLD 2013年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる