FROM THE NEW WORLD

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院が続いたその後・・・

<<   作成日時 : 2013/09/01 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は月に一度の通院だったはずなのだげど
先日親戚に不幸がありまして・・・
これからお通夜、明日は告別式になりました。
あまり面識はない方だけど・・・というか、親戚付き合いが希薄になっている。。
つい先日も母方の親戚がなくなったばかりで、
こういうものって続くものだなと、本当に思い知らされる。
こればかりはどうしようもないことだけれどね。
とはいえ、気が滅入ってくる。
祖母の時に経験もあるから家族は悲しむ暇もなく大変だというのはわかるんだけれど・・・
どうも、明るい話題がない・・・。未来は暗いものだと思えてならない。

まぁ、そういうわけでお手伝い的に受け付けやることになり通院は一週延期。
薬は余裕があるからいいものの、内科の薬はもらいにいきたかったかも。
少し様子を見る時間ができた、と思えばそれでもいいんだけど。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病院が続いたその後・・・ FROM THE NEW WORLD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる